sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーベリー&クリームチーズのサンドイッチ(セブンイレブン)ブルーベリーに健康効果以上の効用がある事実

ブルーベリー好きにはうれしい情報♪ toyokeizai.net そんな記事を見たあとにセブンで発見^^ ブルーベリー&クリームチーズのサンドイッチ♪ ベーグルサンドでもこの組み合わせが好きだけど、 サンドイッチもおいしい~~^^ また食べたくなって近所のセブンに行…

IKEAでカーテンなどを買いました

IKEAに行ってきました♪ 今あるもので「あか抜けた」部屋になるを読んでカーテンを替えたい!! evergreen-sewing.hatenablog.com カーテンを購入。 久しぶりのイケア、インテリアの展示もいろいろ変わっていてあれこれと欲しいものが~~ カーテン目当てで行…

カーテンと窓はジャストサイズしかありえない(今あるもので「あか抜けた」部屋になる。)

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。を購入しました♪ カーテンと窓はジャストサイズしかありえない うちのカーテンは床についちゃってるけど・・・ これってサイズが合ってない!? 調べてみると、床から1~2cm浮いているのがいいそうで。。 先日の「…

privacy policy お問い合わせ