sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンモール Nagoya Noritake Garden・ノリタケの森

名古屋市美術館のゴッホ展のあと 栄から地下鉄で亀島へGo〜 ノリタケの森のイオンモールに行ってきました(^^) イオンモール Nagoya Noritake Garden 亀島駅から徒歩6分 イオンモール Nagoya Noritake Gardenに到着。 昨年10月にオープンの新しいイオン(^^♪ …

ゴッホ展 響きあう魂 ヘレーネとフィンセント(名古屋市美術館)

ゴッホ展 響きあう魂 ヘレーネとフィンセント 名古屋市美術館へ行ってきました(^^)/ 久しぶりの栄方面! 白川公園を朝散歩♪ 菜の花が咲いていて、清々しい朝~~(^^) 黄色い菜の花、きれいな空!ゴッホ日和♪ 朝日に輝く球体! 名古屋市科学館プラネタリウム…

「これだけ!?炊飯器de絶品カオマンガイ」を作りました♪

炊飯器でカオマンガイを作りました♪ 無印良品の手づくりキットを使って作ったこともあるのですが、 今回はキット無し。 こちらのレシピを参考にしました。 cookpad.com これだけ!?炊飯器de♡絶品カオマンガイ カオマンガイ(タイの鶏肉の炊き込みごはん)の…

漢方の暮らし365日を読んで、免疫力を上げることをはじめました。

漢方というワードに惹かれて・・・ 漢方というワードに惹かれて 心もからだもととのう漢方の暮らし365日を購入しました(^^) 昨年の体調不良が長引いた際、漢方薬に助けられました。 1ヶ月間まるまるPMSのような症状が続き、体がだるかったのですが、飲んだら…

デアゴスティーニ「刺しゅうで楽しむ スヌーピー&フレンズ」②

刺しゅうで楽しむ スヌーピー&フレンズ② 2号購入しました♪ 少し前からはてなフォトライフに写真をアップロードすると、縦長の写真が横向きになってしまいます。全部じゃなく一部なのですが…直し方がわからないため、横向きです。 2号からは1390円です。 今号…

privacy policy お問い合わせ