sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年に買ってよかったもの【本】

2022年に買って良かったものの続きです(^^) 体調管理が大切…身に染みた年でもあったので、 健康に関する物が増えてます(#^^#) 本 本当に心地いい部屋 血流がすべて解決する 「気にしない」女はすべてうまくいく つけて神睡眠 疲れとり肩ウォーマー 本 本当に…

2022年に買ってよかったもの【キッチングッズ・生活雑貨・美容】

2022年に買って良かったものの続きです(^^) キッチングッズを購入したら料理が楽しくなったので、 2022年もちょこちょこ買い足しました(^^♪ キッチングッズ みそマドラー&味噌こし エッグカッター&ふ~塩 フレンチトースの裏技(世界一のフレンチトースト…

2022年に買ってよかったもの【家電】

2022年に買ってよかったものを今年も振り返り。 1月の中旬になってしまいましたが…やっぱり書こうと思います。 2022年もやっぱりいろいろ買っていました。 よかったものを「家電」「生活雑貨・美容」「本」にわけました。 Apple Watch Series 8 ペットカメラ…

デアゴスティーニ「たのしいつまみ細工」第5号

デアゴスティーニ「たのしいつまみ細工」第5号 第5号をようやく作ることができました(^^)手元には8号まで。。 今号はルリマツリの花と雑貨(チャーム)の続きです(^^) 材料 ルリマツリ(全1回) 作る花は「ルリマツリ」 今号だけで作れます(^^♪ 丸つまみを…

【2023年】今年のソーイングの抱負

アレクサにあけましておめでとう!と声をかけたら 干支の歌を歌ってくれました(^^♪ サルゴリラチンパンジーの歌が干支バージョンになっていました! 初めて聞いた~!!(^^)新年初(笑) 本年もどうぞよろしくお願いします。 2023年の抱負 CLASS101+(オンラ…

privacy policy お問い合わせ