sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

ブルーベリー&クリームチーズのサンドイッチ(セブンイレブン)ブルーベリーに健康効果以上の効用がある事実

ブルーベリー好きにはうれしい情報♪

 

toyokeizai.net

 

そんな記事を見たあとにセブンで発見^^

ブルーベリー&クリームチーズのサンドイッチ♪

 

ブルーベリー&クリームチーズ サンドイッチ セブン

 

ベーグルサンドでもこの組み合わせが好きだけど、

サンドイッチもおいしい~~^^

 

また食べたくなって近所のセブンに行ったら売り切れ><

食べたいのにない!!

という話を旦那さんに熱弁したら、

 

「別のセブン2件見てきたけど売ってなかった。。」

と出かけた時に見てきてくれたそうで・・・

 

そんなに売ってないなんて^^;

ブルーベリーサンドイッチ争奪戦!?

 

たまたま売り切れていたのか

ブルーベリーの記事の効果なのか

まさかの仕入れてないとか!?わかりませんが^^;

 

ブルーベリーサンドが食べたいよ~~

セブンイレブンで出会えるかどうかわからないので。。。

自分で作ってみようと材料を買ってきました^^

 

クリームチーズ

 

レシピは・・・

パンにクリームチーズとブルーベリージャムを

はさむだけでいいかな~

 

セブンのサンドイッチにマスカルポーネ使用とあったので

ちょっと贅沢にマスカルポーネも用意^^

 

アヲハタ まるごと果実 ブルーベリー

 

ジャムはアヲハタ まるごと果実 ブルーベリー を選びました♪

果実と果汁だけの自然な甘さ。

粒感もいい感じ^^

 

フルーツサンド


クリームチーズが少しかたかったので、

ちょっとレンジでチンして、マスカルポーネと合わせて塗りました。

 

 

ブルーベリー&クリームチーズ サンドイッチ

 

ブルーベリー&クリームチーズのサンドイッチ(マスカルポーネ使用)の完成~♪

砂糖は使わずジャムの甘さだけでちょうどよかったです^^

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 


 

privacy policy お問い合わせ