sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

うしさん!たべる牧場スフレ・プリン(¥288円)たべる牧場ミルク

コンビニは家ちかのセブンイレブンに行くことが多いのですが、

話題のスフレ・プリンが食べたくてファミマへGO~♪

 

スフレ・プリンを買うつもりが

となりにあった「うしさん」が気になる~~~|ω・`)

 

たべる牧場スフレ・プリン を選びました^^

 

たべる牧場スフレ・プリン

 

自転車の前カゴに入れてたら。。ひっくりかえってました><

ふたにスフレがついちゃってますが…^^;

 

たべる牧場スフレ・プリン

 

うしさんの焼き印は無事でした^^

 

スフレとプリン2つのスイーツが同時に食べれるなんて~!

しかも大好きなミルクプリン♪

普段なかなか行けないファミマのスイーツが新鮮すぎて^^

また自転車ででかけたくなりました~♪

 

今度はアイスの「たべる牧場ミルク」を食べた~い♪


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

千疋屋のプリンおいしそう~♪ 

privacy policy お問い合わせ