sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

コストコで買ったネックスピーカー(シャープ サウンドパートナー AN-SS1)ドラマを見るのが快適になりました♪

2021年春ドラマどれも良かった~~(^^)

今期はたくさんみました。

ドラマを見る時に重宝したのが、

コストコで買ったシャープのネックスピーカーです♪

 

コストコ ネックスピーカー シャープ

シャープ ウェアラブル ネックスピーカー AN-SS1

 

コストコ ネックスピーカー


コストコでパイオニアのワイヤレスヘッドホン (SE-S6BN)を

買うつもりでいたら…

パイオニア S6wireless noise cancelling ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン SE-S6BN:Bluetooth/密閉型/ブラック SE-S6BN(B)

 

ネックスピーカーが近くに展示してあり・・・

思ってたよりコンパクト!!

試しに首に乗せてみたら、軽い~~♪

中央部分がくにゃっと曲がるからコンパクトでも首に乗せやすいんだ~!

 

肩がこりやすいため、ネックスピーカーってどうかな??と思っていましたが^^;

これは良いかもー(^^)

シャープ ネックスピーカー

 

白色もありましたが紺色を選びました。

音が出る状態で展示してなかったため、

どういう感じで聞こえるのかが心配でしたが…

 

ドラマの声もはっきり聞こえて、音漏れも少なくとっても快適♪

 

今まではテレビから離れてみるため、セリフが聞きづらい!!

ボリュームを上げると次にテレビをつけた時に、

「何この大音量!?」家族につっこまれ^^;(大豆田とわ子でもこの状況ありました…笑。)

 

テレビを切る前に音量を戻すことを忘れてしまい、

大音量で見ていた事がばれますが。。。

 

 

ネックスピーカーを使いはじめたら、

ドラマが快適に見れて^^8作品見ていました!

毎シーズン、3.4作品くらいだったのに~

 

  • 珈琲いかがでしょう
  • イチケイのカラス
  • 大豆田とわ子と三人の元夫
  • 着飾る恋には理由があって
  • レンアイ漫画家
  • リコカツ
  • コントが始まる
  • 泣くな研修医

 

コントが始まるがすごく良くて毎週楽しみでした。

何気にコントが回を増すごとに面白くなっていって(^^)金の斧銀の斧がgood♪

3人の熱いやりとり感動でした!大豆田とわ子もエンディングの歌がバージョン違いとか面白いな~インテリアいいな~。IKEAのランプが所々に出てきて欲しくなったり!

リコカツも離婚の話は重いかな?と思っていたら面白くてためていたものを一気見!珈琲いかがでしょうのTAKOブレンドとコピ・ルアクを飲んでみたい~^^

↓コピルアクが1000円~♪


 

 

夏ドラマもナイト・ドクター、ライオンのおやつ、ボクの殺意が恋をしたを見始めました♪

ネックスピーカーでドラマを見るのがさらに楽しみになりました(^^)

 

昨日は、名古屋初のコストコがオープンしましたね~

オープン時間が5時半に前倒しだったそうで!

守山のコストコにも行ってみたいと思います。まだしばらくは混雑すごいかな~

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ