sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

コストコの「キットカット フォーカフェ」を食べました♪

コストコの「キットカット フォーカフェ」を食べました♪

いつもの赤色のキットカットのパッケージではなく・・・

ナチュラルな雰囲気~(^^)

 

フォーカフェ コーヒーのおともに。

コストコ キットカット


チョコレートがいつものより甘さ控えめ!

味がナッツっぽいような?? 

 

味の秘密はおから~~~!?

原材料におからビスケットおからパウダーとありました!

だから香ばしく感じたのかも。

 

ビスケットのサクっとした感じと、香ばしさ、チョコの甘さが控えめなのがコーヒーに合う~~~♪

コストコ キットカット

 

メッセージも「応援してるよ」「ゆっくりしてね」「自分を信じて」などなど。

何種類あるのかな~(^^)

リラックスタイムにぴったりなチョコレートでした♪

絶妙サイズでついついもう1枚…いってしまう笑。

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ