sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

コストコでテスコムのドライヤーを購入(ione イオネ TID920)パナソニックのナノケアからのりかえました。

コストコ守山倉庫店へ行ってきました(^^)

オープンから1週間経ちましたが、

まだまだ混雑した様子でした。

 

食品目当てでいったのですが・・・

ドライヤーも買いました♪

やっぱり何か買ってしまう~~

春にネックスピーカー買ってます~)

evergreen-sewing.hatenablog.com

TID920 テスコム

テスコム (TESCOM) ドライヤー 

ione イオネ(TID920-W)

 

最近暑くなってきて、お風呂上がりのドライヤーの熱がツライ(^^;

使っているナノケアが熱すぎる~(>_<)

元々こんなに熱かったのかな。。風量も減った?

7~8年使ってるし、そろそろ買い替え時かな~と。

 

コストコで展示されていたドライヤーを試してみたら、

風量があって、いい感じの温風が~!

心地良い熱さ(^^)/

 

期間限定で2698円が2180円になっていました。

風量があって速く乾くけど、

髪の状態はどうかな・・・それだけ心配でしたが。。

 

翌日の朝の状態がなんと!

髪のまとまりも良くて、サラサラになっていました♪

 

テスコム パナソニック ドライヤー

 

ちょっとだけナノケアより軽量になったかな。

 

 20年近く前に初めてイオニティを使った時に、

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

privacy policy お問い合わせ