sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

「ジャムびんといちご①」リバティプリントでハンドメイド4号

ひさしぶりすぎるリバティのパッチワークの方です。。

3号から3年ぶり^^;

延長になった66号以降の雑貨ソーイング(いすと猫のフレーム)を作ってみたら、キルティングすることになり…フリーモーション用のキルト押えを注文しました(^^)

届くまでの間、こっちを少しでもやろうかな。。

 リバティプリントでハンドメイド第 4号

リバティプリントでハンドメイド デアゴスティーニ

アップリケ&刺しゅう「ジャムびんといちご①」全2回

今号は、アップリケに挑戦!

リバティプリントでハンドメイド デアゴスティーニ

先ずは型紙を探すことから…

無事、全部そろいました~(#^^#)

フリクションで図案を写して

リバティプリントでハンドメイド マルチカバー

ジャムびんを奥たてまつりでアップリケ。
角の部分を折るのが難しい~~!

 

ベリー柄のウィルトシャー

10号で作ったマカロンポーチでも色違いを使いました(^^♪

 

evergreen-sewing.hatenablog.com

 

作成時間の目安:1.5時間

使用リバティプリント:ウィルトシャーSE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ