sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

無印良品のスタッキングシェルフに扉(FLAP)を付けました♪

スタッキングシェルフ用のフラップ(FLAP)を購入♪

無印良品 スタッキングシェルフ フラップ 扉 FLAP

スタッキングシェルフ用の扉を2つ購入しました。

&PAPERSさんの「FLAP」です。

ショッピングモール内の無印良品の店舗で発見!!

 

以前から気になっていたものの...大型店舗など一部でしか取り扱いがなく、欲しくてもなかなか買う事ができませんでした。

ネット購入も考えてましたが、やっぱり実物を見て色を決めたいなぁと思っていたところ、普段利用する店舗に展示してあり!びっくり(^^)

&PAPERS FLAP スタッキングシェルフ用

ホワイトとトープで迷っていましたが、

トープを選びました♪

扉(FLAP)を取り付けました♪

寝室に置いているスタッキングシェルフにさっそく取り付け!

3段2列を横向きで使っています。

 

スタッキングシェルフ用 扉 フラップ

すっきり〜〜(^^)

簡単に取り付けられました!!

ネジなど使わないので、棚に穴をあけたりしないのがいいです。

トープの色味が落ち着いていていい感じ♪

スタッキングシェルフ用 扉 フラップ

どこに扉を付けるか悩む~~!!

下3つ扉にする案もあったのですが、チェストを移動し、ハーフサイズのボックスを追加してこの形にしました。

ハーフの開いたスペースに無印の湯たんぽとIKEAのボックスを置きました♪

(ハーフサイズは新しく買ったため、下の引き出しと色の雰囲気が違います)

スタッキングシェルフ 無印良品 扉

扉がない時はテーブルランプを置いた下段が配線ごちゃごちゃ状態。。

扉を付けて気になっていた部分が改善♪

癒し空間になりました!

 

自分で作った扉にしなくてよかった~~(笑)

買えないなら作る!ドラマ「最愛」梨央社長風に(#^^#)

ダイソーに行った時にちょっと考えてました…きっと自作だったらこんな素敵にはならなかった^^;

 

マグネットのピタッとくっつく感じ、スタッキングシェルフに合う色味や紙の質感!!扉2枚でこんなにすっきりに♪

ハーフ引き出し2段も使いやすくて良かったです(^^)

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ