sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

「センターピース④」リバティプリントでハンドメイド54号

リバティプリントでハンドメイド第 54号

リバティプリントでハンドメイド 54号

「センターピース④」花と小鳥の刺しゅう(全6回)

センターピースも後半戦。

今回で中央の四角形部分ができ上ります(^^)/

花と小鳥の刺しゅうをアウトラインステッチで刺します。

リバティプリントでハンドメイド デアゴスティーニ

花の刺しゅうは黄色とオレンジの2色。

(テキストにはオレンジ色とあるけど、実際は山吹色の方が近いような…)

 

付属のオレンジ色の刺しゅう糸が、最後の方になって残り少ない。。。

図案通りに刺す事はできましたが、

途中で無くなりそう!?と、ヒヤヒヤしながらやってました^^;

リバティプリントでハンドメイド デアゴスティーニ

小鳥のアップリケに刺しゅうを。

くちばし、目は、羽、足を刺してかわいくなりました♪

リバティプリントでハンドメイド デアゴスティーニ センターピース

黄色の花の刺しゅうが加わって、さらに華やかに(^^)

大変だったけど、これで中央部分完成♪

今回も目安時間を大幅に超えてのクリア^^;

 

目の疲れだけでなく、久しぶりにひどい肩こり・・・

低周波治療器を肩に貼ることになりました(#^^#)

 

オムロンのこちらの低周波治療器使っています^^

5000円台で買えるのに大活躍!!

 

作成時間の目安:2時間

使用リバティプリント:キアラAE、スモール・スザンナAE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ