sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

オンラインレッスンのCLASS101+を始めました。

オンラインレッスンのCLASS101+を始めました(^^)

これまでも何度かやってみようかな~と思ってはいたのですが、

なんと!見放題のコースができまして…

 

class101.net

 

9月14日まで年間プランが15,600円♪

(好評につき延長になっているようです)

月額にして1,300円~!

レッスンによっては必要なものがセットになったキットを買うことになるのですが、

今月は年間利用料を支払ったので…来月くらいにやってみたかった講座のキットを買ってみようと考えてます(^^♪

 

いろんな講座のレッスンが見られるので、

いま作っているリバティプリントでハンドメイドの手が止まらないよう…^^;

現在60号(65号で完成です!)あと少し~~!

 

実はリバティのマルチカバーが完成したら、ご褒美にmiroom(ミルーム)月額2,480円を始めようと思っていたのですが…

いままでレッスンごとにしか購入できなかったCLASS101がついに見放題!しかも月額にするとかなりお得ということで。。フライングしてオンラインレッスンをはじめちゃいました(#^^#)

 

まずはキットがなくても楽しめる、スマホの写真講座のレッスンからやってみよう♪

パソコンで登録して視聴し始めたのですが、翌日ipadで見ようと思ったら・・・

動画がエラーで見れない><

 

エラーメッセージが英語で読めなくて困ったな~^^;と説明を探して読んだら、ブラウザがgoogleじゃなくsafariだったらOKとのことで、問題解決!

初めてのオンラインレッスン!少々とまどいましたが。。

 

講座の動画はとてもていねいな解説で!わかりやすくて、楽しい~(^^♪

やってよかった~!

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ