sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

「フラワーバスケット"チャイブ”②」リバティプリントでハンドメイド40号

 リバティプリントでハンドメイド第 40号

リバティプリントでハンドメイド 40

パッチワーク&刺しゅう「フラワーバスケット”チャイブ”②」(全2回)

リバティプリントでハンドメイド

持ち手のアップリケと刺しゅうできました(^^♪

まわりに布を縫い合わせて完成!

 

前号でズレた部分があったけど、

なんとかまわりの布もつけることができ

サイズ感的にも大丈夫そう...ひと安心^^

 

バスケットの持ち手部分は、どうやるんだっけ!?

以前もやったのに。。すっかり忘れていました^^;

リバティプリントでハンドメイド

今回の5格子

角がいい感じに合いました!やった~(^^)/

リバティプリントでハンドメイド

6月中に40号まで作りたい!という目標クリア♪

(ちょっと夜更かししてギリギリでした^^;)

目標がある方がやっぱり進むよね~ということで。

今月は50号まで!作りたいな~できるかな(#^^#)


この5格子で使ったプリンス・ジョージは、

マルチカバーで唯一の黒系の布とのことです。

 

プリンスジョージのミニ財布かわいい♪

 

 

作成時間の目安:3時間

使用リバティプリント:カペルVE、プリンス・ジョージBE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ