sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

フェリシモ 洗練サロペットコーデセットが届きました♪

フェリシモで注文していた

サロペットコーデセットが届きました♪ 

サロペット フェリシモ

サロペット1枚とカーディガン1枚のセットで¥5200

組み合わせは届くまでのお楽しみで^^

洗練サロペットコーデセット フェリシモ

黒のサロペットとグレーカーディガンの組み合わせでした♪

ノーカラーコディガン フェリシモ

IEDIT ノーカラーコーディガン
ライトグレーのカラーが春に使いやすそう^^

カーディガンとコートの中間でコーディガン!

はじめて知りました~

リネン混サロペット フェリシモ

IEDIT リネン混 サロペット
リネンが入っているので3シーズン使えそう^^

 

元々の金額がサロペット¥5400、カーディガン¥4200

金額的にはサロペット分でカーデもという感じでとってもお得でした^^

サロペットにチャレンジしてみたいけどな~と迷っていたのですが、

着てみたら、背が高く見えるね!と家族に言われてうれしかったです。

 

今回はじめてMPサイズを注文してみましたが(Mだけど丈が短め)

サロペットの丈の長さがちょうどよく、丈を直さずすぐ着られるのがすごくよかったです!

サロペットのサイズ感がよかったので春用のフードコートもMPサイズで頼んでみました^^

届くのが楽しみです~♪

 

フェリシモ「コレクション」

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

フェリシモ「コレクション」

privacy policy お問い合わせ