sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

インナー購入で手作りマスクに使えるゴムをいただきました!

インナーを楽天のSHIROHATO(白鳩)さんで購入したら、

手作りマスクに使えるゴムがもらえました!

 

マスク ゴム

 

白、黄色、ピンクの3色がマスクの型紙と一緒に入っていました。

(色はおまかせ、1mのゴムが3本入)

 

あと少しマスクゴムあったらいいなぁ思っていましたが、

まさかインナーを購入したらマスクに使えるゴムがいただけるとは!!

 

下着製造用のゴムということですが…

やわらかくて伸びがいいので耳に優しそう^^

 

職場の方は100円ショップでゴムを探したら完売…

母も買いに行ったところ、ゴムだけでなくゴム通しまで売り切れ状態…

私は完全に出遅れてしまったので^^;

なんとかあるもので作っていましたが…

 

ゴムが無いと困っている方にと、ノベルティを用意してくださったようで。

型紙まで入って丁寧に包装された状態で届きました。

感激です~~~

 

手作り立体マスク

 

さっそく先日作った白いマスクに付けました。

真っ白でシンプルでしたが、ゴムのおかげでかわいくなりました♪

 

立体マスク ハンドメイド

 

ピンクと黄色はこの組み合わせに^^

いただいた型紙はプリーツマスク(大人用・子供用)だったので、

次は形が違うものにチャレンジしてもいいかな~♪

 

https://item.rakuten.co.jp/shirohato/18maskgomu/

 ↑マスクゴムは商品1点以上購入の方のノベルティです。

ワコール、トリンプ有名メーカーから

ジェラートピケやカルバンクラインまで♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

黄色の生地はデコレクションズさんで購入しました!

 

privacy policy お問い合わせ