sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

はんど&はあと 「ツイードがま口バッグ」

はんど&はあと 2010年11月号

ツイードがま口バッグ」

はんど&はあと

 

KIT作品制作・プロセス指導が杉野未央子さん!

ファスナーポーチ&アクセサリーケースを

以前作った時と同じだ~^^

はんど&はあと「ファスナーポーチ&アクセサリーケース」 - sewing-diary-

 

 

ちくちくかんたん!
とあるけどどうかな~♪

 

 

ウールツイードとストライプの組み合わせがかわいい^^

外袋・内袋を作るまではスムーズ^^

ミシンレッスンのおかげかな~

 

口金をつける所でちょっと苦戦。。。

 


白い糸で縫い付けていったら・・・

この部分は黒糸だったーー><

時間かけたのに。。。

 

持ち手を付けて完成♪

 

口金の所は黒糸でやり直したけど

黒の方が目立たずいい感じ^^

 

持ち手部分の飾り布と

内側の布がストライプになっててかわいい♪

 

 

口金を開けてみると・・・

ちゃんと開かないような^^;

 口金をもっときれいに付けれるようになりたい~~

 

いまのミシンと裁縫のおさらいレッスンが終わったら

口金使いこなしレッスンをやってみようかな♪ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

 

フェリシモ 仕上がりぐぐっとアップ! 口金使いこなしレッスンの会

privacy policy お問い合わせ