sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

コストコでアイロン台を購入!

コストコへ行った際、アイロン台を発見♪

トンボ柄!

かわいい~^^

コストコ アイロン台 ブラバンシア

BRABANTIA アイロン台 95×30cm

高さ8段階調節 ¥4198(税込)

 

使いやすそうだし、値段的にも魅力的!

スタンド型って1万円以上するんじゃ・・・

 

最近ソーイングもちょっとさぼり気味だし

これ買ってがんばろう♪

アイロン置台付き!

けっこう大きいと思っていましたが
幅は今使っているイケアのアイロン台と同じでした。 

コストコ イケア アイロン台

イケアの卓上アイロン台(¥699)はコンパクトでシンプル!

デザイン的には気に入ってはいるのですが

肝心の使い心地が・・・

スチールのメッシュ板の上に

薄い不織布と布カバーがしてあるのですが

アイロンをのせるとぺこぺことメッシュ板の部分が

へこむ事があって><

スムーズにアイロンがけができない^^;

こういう事もあったのでアイロン台欲しかったけど

 

まさかコストコでアイロン台を買うとは!

意外でしたが、使ってみたら

いい買い物だったな♪と満足です^^

 

他にはミシンやアイロンもありました^^

ミニーちゃん♪

コストコ ミシン

ソーイング関係の物はそんなに置いてないと思っていたけど

ミシン発見でテンション上がりました^^

コストコ ミシン ミニーちゃん

デニム8枚縫えるフットコントローラー付きで

ブラザーコンピューターミシン M1107-SI ¥19800 

私もブラザー使っているので

ブラザーミシンが置いてあって何だかうれしい^^

コストコ アイロン スチーマー

 パナソニック 衣類スチーマー NI-FS540 ¥9080

 

素敵なアイロン台を買ってモチベーションアップ♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

privacy policy お問い合わせ