sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

デアゴスティーニはじめます。刺しゅうかリバティか悩むけどリバティに。

フェリシモクチュリエ)お裁縫おさらいと、

ミシンのレッスンが終わったので次は何をしよう・・・

 

デアゴスティーニの「リバティプリントでハンドメイド」をやりたいと思っていたところに「かわいい刺しゅう」のCMが。。。すごくかわいい~

 

かわいい刺しゅう

 

本屋さんに行ってかわいい刺しゅうのチラシをもらってきました♪

創刊号も置いてありましたが・・・ひとまず我慢して^^;

 

かわいい刺しゅう デアゴスティーニ

 

こんなにいろいろな方法があるんだ~イニシャルの白糸刺しゅう素敵♪

立体刺しゅうもあるんだ~

フェリシモのお裁縫のおさらいで刺しゅうをやってみて、

楽しかったからもっとやってみたいけど。。。

 

かわいい刺しゅう デアゴスティーニ

 

すごくすごく迷ってリバティの方にしました。

パッチワークキルトをやったことがないし、ミシンの出番が多そうかな。

リバティ生地にも憧れあるし♪

(リバティアイテムを買った事ないけど^^;)

 

リバティの方はあと1冊で最終回みたいなので、

いまから始めるのは遅いのかな。。。と思いましたが、

バックナンバーを買う形なのでマイペースにいけそう。

まずは3冊♪

 

リバティプリントハンドメイド デアゴスティーニ

 

作ったら載せたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

  

privacy policy お問い合わせ