sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

資生堂パーラー プディング・ア・ラ・ポム(ワタシプラスのプレゼント)

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」で

7560円以上の購入でもらえるプレゼント。

5月はプディング・ア・ラ・ポムでした♪ 

 

資生堂パーラー プディング・ア・ラ・ポム


卵と北海道産の生クリーム、岡山県蒜山高原で育ったジャージー牛のミルクに青森県産のりんご濃縮果汁を合わせたプリン。

 

りんごプリンとほろ苦いカラメルソースが絶妙なバランス♪

とっても上品なプリンでした^^

 

チーズケーキ(リリコイ)も選べたのですが、すでにチーズケーキは終了していたのでプリンの方にしましたが・・・

以前は5400円以上でプレゼントだったので金額変更されたようです。。

リリコイって何かな?と思ったらパッションフルーツのことでした^^

 

スイーツ以外には香水のサンプルやピローケースをもらいました♪

ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー オードトワレ

 

ドルチェ&ガッパーナ ライトブルー オードトワレ

さわやかな香り^^メンズでもOKかな~

 

ピローケース

オリジナルピローケース(dプログラムの購入特典)

ひんやり気持ちいい冷感生地^^

 

犬用枕

 

ピローケースはわんこへプレゼント^^

使わなくなった無印の枕をわんこ用クッションにしていて

サイズがぴったりでした~♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

privacy policy お問い合わせ