sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

カルディ 春のキャニスター缶セットを購入♪

久しぶりにカルディのサービスコーヒーを飲みました(^^)/

あ~この味♪

コーヒーのサービスが復活しててうれしい!

カルディ 春のキャニスター缶セット

春のキャニスター缶セットを購入♪

 

花柄ミントグリーンがかわいい!

はじめてカルディのキャニスターを買いましたが、

パッキンになっていていいですね~

カルディ スプリングブレンド

スプリングブレンドはテイストのバランスが酸味より!

春に咲く花のように鮮やかな香りのブレンドです。

チェリーのような甘さと爽やかさが心地よい、明るく上品な味わいに仕上げました。

 

酸味のあるコーヒー好きなので楽しみ~(^^)

豆を挽いてじっくりと…

キャニスターもかわいくてテンション上がります!

 

すっきりとした味わいでさわやか!

春のコーヒータイムが楽しみになりました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ