sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

今年のバレンタインはロイズをいろいろと♪

今年のバレンタインのチョコレート

準備完了~~(^^♪

 

昨年はハンドメイドのサコッシュ(←バレンタインに間に合わずw)

それと、ミスドのおいしいドーナツでした。

 

今年はチョコレートを買いに行くようなお出かけの予定もないので、

ネットで購入!ロイズにしました(^^)/

ロイズ バレンタイン

ロイズと言えば・・・

大好きな生チョコ!

40周年のアニバーサリーということで、ロイズファームトゥーバー♪

バレンタイン限定のスイートアソートメント、夫にはこの2つを。

 

ロイズ ウエハース 

他にはチョコレートウエハースを。

バレンタインデーに渡せなかった時のことを考えて...日持ちするものを選びました。

(ロイズのお菓子の中では長めの賞味期限、3か月!)

自分用には

大好きなバトンクッキーとグラハムチョコクッキー

ロイズ バトンクッキー グラハムチョコレートクッキー

グラハムの方はこの時期しか、販売されてないようで初めて買ってみました(^^)

たくさん入っているので、母にもおすそ分け。喜んでくれるかな~

ロイズ グラハムチョコクッキー バトンクッキー

グラハムのザクザク感、バトンクッキーのシャリシャリ触感~

最高です(^^♪

コーヒーに合う~~!!

他にも買いたいチョコレートがいっぱいでしたが...

バレンタイン、ホワイデー時期に甘いものがたくさん集中するので、これだけでストップ~(^^;

ロイズの公式ショップが楽天にあるので、

こちらで購入しました♪

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

privacy policy お問い合わせ