sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

今年のクリスマスケーキもルタオにしました(レンヌショコラ&ドゥーブルフロマージュ♪)

今年のクリスマスケーキもルタオにしました♪

ルタオ クリスマスケーキ


レンヌショコラ&ドゥーブルフロマージュ 

ちょっと早めの到着を選ぶと、「テノワール」のプレゼントも♪

 

レンヌショコラ

レンヌショコラの方をクリスマスに(^^)/

なめらかなムースに上品な甘さのケーキでした。

家族からも大好評♪

 

ドゥーブルフロマージュはお正月用にしようと

今年は選べるケーキセットにしました。

ゴディバ マカロン
ゴディバのホリディショコラマカロン

ローソンのコラボのゴディバのマカロンも食べました^^

コンビニでこんなにおいしいマカロンが買えるとは~♪

ロゴ入り集合バナー

写真を撮り忘れましたが、

ショコラノエルも食べました^^

 

GODIVAのコラボの話はしていたけど…

まさか両方買ってきてくれるとは。

うれしいサプライズでした(^^)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ