sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

ミスドのピエールマルコリーニ

ミスドのピエールマルコリーニコレクション

差し入れをいただきました♪ 

 

ミスド ピエールマルコリーニ

フォンダンショコラドーナツ

  • フランボワーズ¥200
  • ヘーゼルナッツ¥200

 

紅白、縁起の良い感じに並んでました(^^)

チョコ系ドーナッツの中でいままでで一番おいしいかも~!

しっとりとした生地でチョコ濃厚♪

 

クリームもおいしいね~^^などとみんなで盛り上がり

 

差し入れてくれた方に、

めっちゃおいしいです~とお礼を言うと、

「いつもの倍の値段やし、まずかったら怒るでしかし(笑)!」とのことでした。

 

ハートの方も食べてみたいなぁ^^

2月14日のバレンタインまでの限定…

 

ピエールマルコリーニは店舗に行ったことないけど

以前ホワイトデーでもらった缶!

 

ピエールマルコリーニ 缶

 

仮止めクリップ入れに愛用しています(^^)

 

ピエールマルコリーニ 缶


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ