sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

カルディのおいしいトリュフ(カヴァルニー プレミアムトリュフ)

カルディのおいしいトリュフ

カヴァルニー プレミアムトリュフ

(ココア&マール・ド・シャンパーニュ)

 

カヴァルニー トリュフ カルディ

 

また食べたいな^^売っているといいな~と

ちょっと久しぶりのカルディをのぞいてみると

売ってました(^^)

 

 

入り口近くにたくさん積んであり、

(カルディの入り口近くのお菓子、どれも美味しい説♪)

なんとバレンタインデー終わりのためか、特価になっていました♪

¥398(税込み)

 

オリジナル(ココア)を買うつもりでしたが…

特価ならと、シャンパーニュの方も購入(^^)

 

シャンパーニュってお高いのでは…?

どちらも¥398でした!

内容量も170gと同じ量^^

 

カルディ トリュフ シャンパーニュ カヴァルニー

原産国:ベルギー

原材料名の洋酒:マール・ド・シャンパーニュ、(オリジナルは洋酒なし)

 

食べた事のないシャンパンの方から・・・

本格的~~~!香りレベルでなくお酒感強い!!!

 

1粒食べて2つめで…進まず^^;

カフェオレにはオリジナル(ココア)の方がやっぱり合います~^^

 

ココアの方はついつい食べすぎちゃうくらい

何個もいってしまうのですが!

シャンパーニュは私にはお酒感が強く…

 

お酒好きな旦那さんは

ウィスキーにめちゃめちゃ合う~~!!

とってもおいしいとのことで、お酒のお供ぴったりらしいです。

よかった~(^^)

 

ゴディバのトリュフの傑作6種はこちらです♪


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

 

privacy policy お問い合わせ