sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

北海道物産展でロイズの生チョコ(ストロベリー)

桜フロマージュも悩みましたが、

ストロベリーに♪

北海道物産展は欲しいものだらけで困る~!

 

ロイズ 生チョコレート ストロベリー

ROYCE' NAMA CHOCOLATE ¥778(20粒入)

 

ロイズ 生チョコレート ストロベリー


今年のバレンタインは生チョコ作らなかったけど、

大好きなロイズの生チョコを食べることができました♪

 

ロイズ 生チョコ ストロベリー

 

ストロベリー味は期間限定。

ストロベリーリキュールとジンがアクセント♪

ほんのり酸っぱさがあって何粒でもいけちゃう^^


いちごのつぶつぶ感がなく、なめらかな食感がロイズ~って感じでした!

またひとつ好きな味が増えました♪

 

ロイズ 生チョコレート ストロベリー

 

ロイズの生チョコをはじめて食べた時の感動は、

いまでも覚えているくらい(^^)

 

こんなになめらかで、おいしいチョコ食べた事ないよ~~!!

(人生初の生チョコ!)

兄の北海道旅行のお土産でロイズを知って、

北海道に行きたい~♪

思ってはいるものの、結局は物産展ばかりですが^^;

 

旅行もまだまだ行けそうにないので、

近場で楽しめる物産展が楽しみです。

九州の物産展で紫芋のロールクレープ食べたい(#^^#)

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

 楽天の公式ロイズ♪

privacy policy お問い合わせ