sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

「ソレイアード春のハッピーバッグ」を購入♪

ソレイアードのウェアが作れる生地セットを購入しました♪

 

GW特別企画!SOULEIADO春のハッピーバッグ

ウェアが作れる生地セット ピンクイエロー

 

ピンク、ブルー、グリーン系の3種類。どれにするか悩みに悩んで

ピンクイエローのセットを選びました。

ソレイアード春のハッピーバッグ

ソレイアード生地のショッピングバッグに入って到着~♪

ソレイアードの布を買うのは初めてです。

ソレイアード春のハッピーバッグ

布4枚!ヴィンテージフィール3枚と綿ローン1枚。

↓こちらの柄が綿ローン生地でした♪

ソレイアード春のハッピーバッグ

新柄のカットクロス3枚。

実寸型紙は1種とのことでしたが、2つ入っていました。

レシピ3種、ミシン糸、接着芯、平ゴム

セット内容には載っていなかったペンシルも入っていました!

 


 

たっぷり素敵な生地が入っている内容でした(^^♪

迷っていたグリーンも買えばよかったなぁ。

 

ソレイアードに鳥の柄があるんだ!?

花柄とか丸い模様が並んでいる柄の布の印象だったので...意外でした(^^)

 

にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ