sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

サリー・スコット Special Bag Book Gray

サリー・スコット Special Bag Book を買いました♪

 

サリー・スコット Special Bag Book

 

サリー・スコットというブランドを買うまで知らなかったのですが…

どんなブランドなのかな♪

付録目当てで雑誌は買わないようとがんばっていたので^^;

久しぶりのムック本です~^^ 

 

 日々の暮らしを大切にする日常の服をコンセプトに

2002年に始まったサリー・スコット。

サリー・スコットという架空の女性が想う物への愛着や物語を大切に積み重ねて作られたデザインは

心地良さとうれしさを感じる素材から

いつまでも長く着ていただける形として表現されています。

 

生地からデザインして作りあげているそうで

本の中に掲載されていたグリーンのブラウスが素敵でした!

 

サリー・スコット Special Bag Book Gray

 

ネイビーと迷いましたが、グレーにしました(^^)

 

サリー・スコット Special Bag Book Gray


フォレスト柄のトートバッグ

 

サリー・スコット Special Bag Book Gray


ファスナー付き。

図書館に行くときに活躍しそう♪

 

 ネイビーもあります!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ