sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

IKEAのフレーム(KNOPPÄNG クノッペング)でリバティプリントを飾りました。

「リバティプリントでハンドメイド」で残った布を、

IKEAのフレームに入れて飾る事にしました♪

KNOPPÄNG クノッペング IKEA イケア

KNOPPÄNG クノッペング(23×23cm)¥799

 

IKEAのフレームコーナーは種類豊富!!

どれにしようか...悩みました~~~

リバティプリント エドナ

バケツ型小物入れを作った時の「エドナ」

これ飾れそう(^^♪

思ったより、ハギレが小さいものが多く。。

いいなと思うリバティが...フレーム台紙に合わず、残念(>_<)!

 

リバティプリント 飾る イケア フレーム

ズレ防止に、フレーム台紙にマスキングテープでとめました。

 

リバティ 布 飾る

花の柄の見え方を確認して...こんな感じがいいかな♪

細い縁枠のフレームが,

リバティプリントの雰囲気と合ってよかったです。

リバティプリント イルマ

前号で使った「イルマ」もたくさん残ったから、迷っていたHOVSTA ホーヴスタという淡い木の色のフレームを買えばよかった~!

ナチュラルな雰囲気のリバティプリントに合いそう。

↓HOVSTA ホーヴスタ♪

リバティプリント IKEA フレーム

雰囲気変わりました~(^^)

リバティの柄のおかげで小さめでもインパクトのある感じに♪

ファブリックパネルを作れるほどの布がなくても、

お気に入りの布が飾れていいなぁと思いました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

 

privacy policy お問い合わせ