sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

ケンタッキー食べ放題(KFCレストラン)に行ってきました♪

今日、ケンタッキーにしない?

CMをみて、ケンタッキー食べたいね~^^

なんて言っていましたが・・・

 

まさかの食べ放題!!?

 

ららぽーと名古屋みなとアクルスの食べ放題のあるケンタッキー(KFCレストラン)に行ってきました(^^)

KFCレストラン ケンタッキー 食べ放題

ららぽーと名古屋みなとアクルスに初めて来ました。

店内広い~!別館の蔦屋書店楽しい~♪

お買い物をして、おなかすいて準備万端(^^)/

ケンタッキー食べ放題(KFCレストラン) 

ららぽーとみなとアクルス ケンタッキー食べ放題

70分食べ放題!

フライドチキン食べ放題!!

11:00~17:00(ランチ)大人料金¥2,068
 

ディスプレイの山盛りチキンにビスケット!

ビスケットも食べられるんだね~とワクワクです♪

順番待ちの発券機で受付をしたら、すぐ案内されました。

 

ケンタッキー食べ放題 KFCレストラン

オリジナルチキンにコールスロー♪

いつものケンタッキーメニュー以外に・・・

タンドリーチキンもおいしい!

チキンにつけて味変できる、スープカレー。スパイシーなのにさっぱり^^

他のビュッフェ料理もとても美味しかったです(^^)

 

オリジナル(?)スイーツ

ケンタッキー食べ放題 ビスケット ビュッフェ

最後はデザート。

ビスケットにソフトクリームのせて、メープルシロップがけ。

コメダのシロノワール風なオリジナルスイーツを旦那さんが作ってきてくれました。 

おいしくて自分でもう1回作りに行ってしまいました(^^♪

 

ケンタッキー 食べ放題 ビュッフェ

フレンチトーストを追加したバージョンも。

 

ケンタッキー食べ放題 KFCレストラン

以上、初のららぽーと名古屋みなとアクルス&食べ放題ケンタッキーでした♪

 

水上バスららぽーと名古屋みなとアクルスに来ることもできます。

いつかは水上バスを利用して、

船からの名古屋観光を楽しみながら来てみたいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

privacy policy お問い合わせ