sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

「いちごのバスケット①」リバティプリントでハンドメイド30号

 リバティプリントでハンドメイド第 30号

リバティプリントでハンドメイド デアゴスティーニ

パッチワーク&刺しゅう「いちごのバスケット①」全2回

ついに30号まできました~(^^)

三角形と四角形で作るバスケットのパッチワーク♪

今回のピースワークうまくいくといいなぁ。。

リバティプリントでハンドメイド デアゴスティーニ

布合わせを確認して、ちょこちょこ縫って...完成~♪

手縫いにしようかとも思いましたが、いつも通りミシンでピースワークしました。

リバティプリントでハンドメイド デアゴスティーニ

黄色い布とリバティの角は良い感じ♪

その部分を合わせていったら、最終的には白い布がぴったりといきませんでした^^;

なんとかまわりの布がつけられそう!

縫いなおすことなく作る事ができました(^^)

 

今回で30号まで終了。マルチカバーの半分くらいできた~~!!よくがんばりました~(^^)

縫う気力がない日でも、布に印付けをするだけやろう!今日は刺しゅう図案を写すところまで...と、少しずつ進めるうちにここまでくることができました。

このままいけば、来年の春頃にはマルチカバーが完成できるかも。

 

リバティに集中していて、つるし飾りが~~~^^;次の2冊が届いちゃう。。という別の課題もありますが(#^^#)

ソーイングの時間を増やしていけたらいいなと思います(^^♪

 

作成時間の目安:2.5時間

使用リバティプリント:ベッツィーSE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ