sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

ユニクロのコットンリラコと無印良品の半袖パジャマ・フレンチスリーブTシャツを購入しました!綿が好き~

ユニクロ コットンリラコ

今年の夏は激暑い!!

コットンリラコが欲しくなりユニクロへ行ってきました(^^)

コットンリラコを2つ購入♪

ユニクロ コットンリラコ

 

3年前にリラコを買ったときは、通常のリラコとコットンタイプを買ったのですが、

コットンタイプの方が私的には好みで↓のコットンリラコは今も愛用中です。

evergreen-sewing.hatenablog.com

 

コットンリラコ

3年前のコットンリラコもクロップド丈とあるのですが・・・

今年のものは長めの丈にアップデート!!

ユニクロ コットンリラコ

どれくらい長さが変わったのかな~~?

ユニクロ コットンリラコ

エアコンをつけていると、足の出ている部分が冷えるなぁ。。

と思っていたのが長めの丈になったことで改善!!

最高です~~(^^♪

年齢的なものか、虫さされの跡がなかなか消えないので。。

そういう部分が隠れる長さ!助かります(笑)

コットンリラコ

通常リラコは限定価格で安くなっていたけど…コットンタイプは通常価格!

安い方にひかれましたが、やっぱりコットンリラコに。

柄も2種類、色はそれぞれ2色ずつ。

リラコみたいにコットンタイプももっと色々な柄があるといいなぁ。

無印良品 フレンチスリーブTシャツ・半袖パジャマ

無印良品 半袖パジャマ フレンチスリーブTシャツ

無印良品のポイントが500円あったので、スムース編み フレンチスリーブTシャツを買う予定で無印へ・・・

サッカー生地の半袖パジャマがお手頃価格に!4990円→2990円

Tシャツと一緒に購入♪

普段選ばない紺色のパジャマ。

着てみると、甚兵衛みたいな雰囲気で新鮮(^^♪

コットンリラコ 無印良品 半袖パジャマ ズボン 

コットンリラコと無印良品のパジャマズボンの丈の長さを比較!

ほとんど同じくらい、ちょっとだけ無印の方が長いかな~という感じでした。

サッカー生地が快適~(^^♪

いろいろな涼しい素材が出ていますが、やっぱり綿が好き…

綿素材ばかり購入していました(^^)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ