sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

CURVEのランドリーバスケットを買いました!

ランドリーバスケットを探して数年・・・

ついに購入しました♪

CURVER(カーバー)ニットランドリーふた付きバスケット 57リットル

カーバー ランドリーバスケット


今まではふた無しのものを使っていて

犬に洗濯物をひっぱり出されてしまい、

高い所に置くようにしていたけど

うっかり床においたままだと。。。ぐちゃぐちゃに^^;

 

カーバー ランドリーバスケット

 

デザインがいいな~~と思うものはふたがないものが多く

なかなか購入できずいたのですが

 

カーバー ランドリーバスケット

 

ふた付き!高さがある!容量も十分!

お手入れ簡単!

ニット調なのがかわいくて色が素敵~♪^

 

カーバー ランドリーバスケット

 

3色あってどのカラーも素敵で悩む~~

お部屋をすっきり見せるのは白!!と

第一候補でしたが、

好きなブルーグレーの色にしました♪

  

実際に置いてみると白い家具や家電多いし・・・

ホワイトでもよかったかな~^^;

 

いつも無難に悩んだ時は白、ベージュ系を

選ぶけど、淡いカラーが素敵だったので

思わずこの色にしていました^^

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

privacy policy お問い合わせ