sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

IKEAでカーテンなどを買いました

IKEAに行ってきました♪

今あるもので「あか抜けた」部屋になるを読んでカーテンを替えたい!!

 

evergreen-sewing.hatenablog.com

 

 

イケア ショッピングバッグ

 

カーテンを購入。 

久しぶりのイケア、インテリアの展示もいろいろ変わっていてあれこれと欲しいものが~~

カーテン目当てで行きましたが、他のアイテムも買っていました^^;

 

イケア カーテン

TÄNKVÄRD テンクヴェルド カーテン1組 ¥3999

ブルーのカーテンやベッドカバー、クッションなどがまとめ展示されていたのが、すごく爽やかで^^

暑い夏も見た目から涼しく~

 

SOMMAR 2019 ソマル 2019

 SOMMAR 2019 ソマル 2019 花瓶3点セット ¥499

 

同じくブルー系の小物を♪

庭で育てた花をちょっとだけ飾る用に。

いままでマスタードの空き瓶を使っていたので^^; 花瓶だけで置いても素敵です^^

 

RIKLIG リークリグ ティーポット
RIKLIG リークリグ ティーポット、ガラス ¥699

 

見た目も素敵、洗いやすそう^^

さっそく紅茶をいれたら素敵でした~♪

 

LANKMOJ ランクモイ ボックスファイル

 LANKMOJ ランクモイ ボックスファイル 3個セット ¥799

 

リバティプリントのはぎれを入れる用に^^

ソーインググッズもこれで整理整頓♪

 

KRONILL クローニール ヘディングテープ, ホワイト

 KRONILL クローニール ヘディングテープ, ホワイト ¥299

 

購入したパネルカーテンをこれでプリーツにできます。

自分で直してみよう!と買ってみました。

 

まさか自分でカーテンが直せるようになるなんて!

ミシンを始めてよかったな~としみじみ思います^^いままではサイズが合う合わないでカーテンを選んでいました。。

まだ直してないのでどうなるかわかりませんが(笑)

 

直す様子は後日書きたいと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 


 

 


 

privacy policy お問い合わせ