sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

VISON(ヴィソン)に行ってきました♪

三重県多気町にあるVISON(ヴィソン)に行ってきました(^^♪

 

2021年オープンの日本最大級の商業リゾート!

ホテルやマルシェ、スイーツ、薬草などなど。

癒・食・知を軸とした体験ができる場所です(^^)/

 

VISON ヴィソン

空が広くて芝生も広い~~!

 

ヴィソン ホテル

山の斜面の方には「ヴィソン ホテルズ」があります。

宿泊して伊勢神宮や熊野古道に行くのもいいな~

 

マルシェヴィソン

先ずは食体験(^^)

マルシェ ヴィソンのエリアへ♪

マーケテリア

VISON ヴィソン マーケテリア 牡蠣
VISON ヴィソン マーケテリア 牡蠣

牡蠣をちょっとだけ(^^♪

海の幸を食べられて幸せ。

𦚰口の鮪

𦚰口の鮪 マグロのソースカツ

さらに海の幸!

𦚰口の鮪 マグロのソースカツ

マグロのソースカツ

ソース味がついていて美味しい〜(^^)

ISEWA UMAMI LABO

ISEWA UMAMI LABO 伊勢和

橋から見える、かつおぶしの文字!

あのお店に行ってみよ〜〜♪

ISEWA UMAMI LABO

ラーメンにあと乗せスタイルのメンマや梅干し。

梅干しが合う〜!

ちょっと肌寒い日だったので、あったまりました(^^)

 

 

猿田彦珈琲

猿田彦珈琲 vison ヴィソン

 

広々としたお店の猿田彦珈琲!

カフェラテと一緒にマルジョレーヌというケーキを。

ナッツの風味がコーヒーにぴったり♪

vison 猿田彦珈琲 ヴィソン ケーキ
vison 猿田彦珈琲 ヴィソン カフェラテ

窓の外を見ると、

電動バイクが走ってる〜!

颯爽と走る姿、楽しそう〜〜(^^)

ヴィソン レンタルバイク

キックスクーターも乗れるようです!

Gallery 泛白 uhaku

ヴィソン ギャラリー ソフトクリーム

ギャラリーになっている白い建物の

かわいいソフトクリーム。

お店の前に置いてある看板のようにパシャリ♪

ヴィソン ソフトクリーム

空と真っ白ソフトクリーム🍦

ヴィソン

他にもいろいろなお店。

ギャラリーのような建物もあれば、三角屋根の同じ建物が並んでいたり...同じ形でもお店によって雰囲気が違っておもしろいな~と見どころ満載!

ミナペルホネン ミュージアム ヴィソン

サンセバスチャン通りの坂道を進んで、

ミナ ペルホネンのミュージアムへ。

ミナ ペルホネンのミュージアム ヴィソン

ミュージアムの後は、となりのショップでハギレなどを購入(^^)

ヴィソン オレンジ

アウトドアショップのオレンジでは、

お目当ての品を見つけた夫が大喜び(^^)

Confiture H ヴィソン

辻口シェフのお店Confiture Hでケーキをお土産に。

美味しいものをたくさん食べても、歩いてカロリー消費!

絵になる風景が広がり、歩いてまわるのが楽しい場所でした(^^)

 

evergreen-sewing.hatenablog.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ