sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

セリアの「ウィリアム・モリス 」を購入、デザインシートでトレーをリメイク♪

セリアのウィリアム・モリス♪

セリアでウィリアム・モリスのグッズを買いました♪

モリスコーナーが作られて、他にもあれこれ欲しくなりましたが、今回は4点。

セリア ウィリアム・モリス シリーズ

  • コラージュペーパー
  • ペーパーナプキン
  • デザインシートシール
  • フィルムふせん

マスキングテープは欲しい柄が売り切れ…残念!

 

ふせんは読書用に。しおり代わりにふせんを使っています。

デザインシートはセリアで売っていたトレーと幅がぴったり!

トレーに張ってみようと思い買ってみました。

デザインシートでトレーをリメイク♪

セリア デザインシート ウィリアム・モリス

デザインシートは3柄×各3枚入り。

マスキングテープ素材のシートで自由な形に切って使えます!

セリア CG-770 ウッドスタイル トレー

CG-700 ウッドスタイル トレー

3つの大きさがあり、入れ子にできるトレー

その1番小さいサイズがちょうどデザインシートの横幅と同じです(^^)

セリア ウィリアム・モリス デザインシート

貼りました~♪

横幅はぴったりだけど、トレーの高さがあり…

合わせるのむず~~!

セリア デザインシート ウィリアム・モリス

もう1種類。

トレーを3つ買えば3種類できたな~と、あとで思いましたが。

デザインシート セリア ウィリアム・モリス

ウィリアム・モリスのシートを張ったら、

お気に入りのトレーになりました(^^♪
ウィリアム・モリス デザインシート セリア

使わない時は、立てて置いてもかわいい。

セリア ウィリアム・モリス シリーズ デザインシート

「リバティプリントでハンドメイド」で作ったパーツを入れて使おうと思います(^^♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ