sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

ブログ400記事とガレージセール

はてなブログの投稿数が昨日でちょうど400でした。

気が付けばそんなに書いていたんだ~

 

300、200、100の時には全く気が付かず過ぎてしまっていたので、

ちょうどキリのいい時に気が付けてうれしい気持ちに(^^)

せっかくなので、ブログを振り返り。

ブログを振り返り

ブログを始めたのが2018年3月なので、来月で5年になります。

  • 2022年(投稿数65)
  • 2021年(投稿数106)
  • 2020年(投稿数73)

過去3年間の平均は年80くらい。2021年が100超えています。

 

今年中にもしかしたら投稿数が500になる事もあるかな~(^^)

1年で100投稿するには1か月8投稿(週に2回ペース)

 

そういえば!ブログを始めたころはソーイングで週に2つくらい何かを作って、

ブログに書きたいと考えていたような~

sewing-diary-というブログ名にしたのもソーイングの記録にしようと思っていたのに、いつのまにかソーイング以外の自分の好きなこと(食、買ったもの、おでかけ)なども書いています(#^^#)

 

マイペースに続けているブログですが、少しでもお役に立つことがあれば幸いです。

ご訪問ありがとうございます。

ガレージセール

1週間くらい前から、段ボールが床置きしてあり・・・

ちょっと邪魔だなぁ。通る時そのうち足をひっかけそう。。

箱の中身は小物を収納グッズやグローブ、コースターなどなど。

 

この段ボールどうするの~?(置きっぱなしなんだけど~!←心の声)

夫に話しかけたら、

「ガレージセールやってる~♪」

 

そうか~ガレージセール開催中だったのか。。室内だけど(笑)

物は言いようだなぁ~(#^^#)

無印のアクリルペン立てとIKEAのボックスをいただきました。

IKEA グリース 無印良品 アクリルペンスタンド

 

このペンスタンド…私が前に使っていたものだった~!

メイク用品の整理に使おう~(^^)

IKEAのボックスは「たのしいつまみ細工」を作る時に出たゴミを入れる用にしよう♪

最近また、作るのを再開して少しずつ進めています(^^)

漢方を新しく飲み始めてから不眠が改善されてきて、精神的にも安定。意欲も戻ってきました。まだ万全ではないので(漢方継続中)のんびりと進めていけたらと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ