sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

今年のホワイトデーはプレスバターサンドと1kgのコストコトリュフ♪

今年のホワイトデーは

プレスバターサンドと1kgのトリュフもらいました♪

プレスバターサンド 苺ショコラ

プレスバターサンド 苺ショコラ

かわいいパッケージ(^^♪

プレスバターサンド 苺ショコラ

3枚入り!

プレスバターサンド 苺ショコラ

ふつうの味も好きだけど、苺ショコラおいしい~!

期間限定なのか。。また食べたいけど売ってるといいなぁ。

トリュフももらいましたが、賞味期限の短いバターサンドの方から食べました(^^)

 

チョコモド ココアダストトリュフ (コストコ)

コストコのフランスのトリュフ

名前がわからなくて。。調べました^^;

「チョコモド ココアダストトリュフ」

チョコモド トリュフ コストコ

もらった時にずっしり!

重量感あるな~と思ったら…1kg!!

コストコ トリュフ フランス

トリュフが500g×2袋入ってるようです。

コストコ トリュフ フランス

賞味期限が長くまだ1年以上ありました。

コストコオンラインでもおいしいと高評価(^^)

牛乳に入れてホットチョコにしたり、コーヒーのお供以外にも楽しめそうです(^^)

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 

privacy policy お問い合わせ