sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

無印良品「光沢感のある綿糸で編んだ 足なり直角 柄靴下」を購入♪

光沢感のある綿糸で編んだ 足なり直角 柄靴下を購入♪

光沢感のある綿糸で編んだ 足なり直角 柄靴下

光沢感のある綿糸で編んだ 足なり直角 柄靴下

愛用している無印の足なり直角靴下を買いに行ったら

ちょっと違うタイプの靴下を発見♪

ぽこぽこした編み方がかわいい靴下を買いました(^^)

光沢感のある綿糸で編んだ 足なり直角 柄靴下

ライトブルー柄
なみなみしていて涼し気なカラー

光沢感のある感じで、いつもの足なり直角靴下よりちょっと薄手。

春夏にいい感じ♪

光沢感のある綿糸で編んだ 足なり直角 柄靴下

「足底の汗の臭いを抑制します。」とのこと!

おぉ~さすが1足で990円!

いつもの3足990円の足なり直角とは一味違うようです(^^♪

光沢感のある綿糸で編んだ 足なり直角 柄靴下

黒柄

「光沢感のある綿糸で編んだ 足なり直角 柄靴下(ブラック系)

黒はつま先とかかとが薄いグレー。黒だけより涼し気かな~♪

他のカラーや配色タイプも素敵で迷ってしまったけど…まずは2つ買ってみました(^^)/

無印良品 マドラスチェック

マドラスチェックのディスプレイが素敵♪

今回は時間の都合で靴下コーナー以外が見れず。。

もっとゆっくりみてまわりたかったな~

 

にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ