sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

今年のバレンタインはバニラビーンズとリンドール♪

今年のバレンタインはネットで購入♪

 

「バニラビーンズ」と「リンドール」にしました^^

楽天のバレンタインランキングの1位と2位!!

 

バニラビーンズ チョコレート

 

バニラビーンズのショーコラ&パリトロはお世話になった方と旦那さんに。

リンツのリンドールは職場に持っていく用に^^

 

リンドール

 

 

evergreen-sewing.hatenablog.com

evergreen-sewing.hatenablog.com

 

昨年は手作りのティラミスとルビーチョコなどを買いましたが、

今年は混んでる所は避けたかったので...ネットにしました。

 

どちらも手提げ袋付き!バニラビーンズはブラックの包装紙で高級感あるかな^^

リンツは中がちょっと見えるパッケージで包装紙もなく職場ですぐ開けられる感じがいいなと思い選びました♪違う味が22種類!!選ぶのも楽しんでもらえるといいな~

 

バレンタインデーまであと数日というところで、

こちらのツイッターを見かけて。。。

作りたい~~~と思いましたが!

 

 

今年はすでにチョコを注文したので予算オーバー^^;

そしてカロリーオーバー(笑)バレンタイン前にお土産や差し入れのスイーツをいっぱいいただきました。。。

また別の機会にこの濃厚チョコチーズケーキは作りたいです♪

 

バニラビーンズ チョコレート


バニラビーンズのショーコラ&パリトロは

自分でも食べたいとずーっと思っていたチョコレートだったので^^

ショーコラのマイルドカカオとリッチミルク、パリトロの3種類を食べました~~

すごーーくおいしかったです!!どれが1番と言われると。。。どれもおいしくて選べないくらい!!でもショーコラのマイルドが一番かな^^

チョコを贈った方からもすごくおいしかった!!と言っていただけてそれもHappyでした♪

自分がおいしいと思うものや好きな物をよかったと言ってもらえるのってすごくうれしいです。

あまりにおいしかったので来年もコレにしようかな!というくらいでした^^

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

 


 


 

privacy policy お問い合わせ